すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

ヴェネチアの紋章 ライブ配信

お話の流れは色々な方がブログで書かれているので、ここでは生徒さんの事を
まずは主役二人以外の方

幕開けは有栖妃華さんの素晴らしい歌唱から始まります。シルクロードでも活躍されてましたが今回はぐれ鳥ズ相手役の一人でエトワールも担当
透き通った声でずっと聞いていたいです
宝塚メイクはもっと良くなるのでは

夢白あやさん美しい 白羽ゆりさんに似てませんか?グルーシェニカのような役やって欲しい
それとは真逆の役も 高貴な役も絶対似合う
現代女性にはヒロインよりもオリンピアに魅力を感じるのでは無いでしょうか
綾凰華さんに迫る所が良かったよね
柴田センセはオリンピア好きよね

そして希良々うみさん
アルヴィーゼの密偵をやっているんだけど
危ない仕事はやはり愛する男の為でもあり、でも冷静さは失わず 愛する男の笑顔はヒロインへ向かう
その時の彼女の表情が切ないの

沙月愛奈さんはアルヴィーゼの母親
息子を心配してマルコに会いに行ったり、父親はあなたを本当に大切に思ってるとだから父親のマイナスになる事は辞めてほしいと説得したり
真那春人さんアンドレア・グリッティが好きになるのが納得の美しく優しいお母さんでした

はぐれ鳥達の恋人達は
星南のぞみさん妃華ゆきのさん有栖妃華さん
ゆきのさんが出てくるとテンション上がります
恋人と結婚したいだから危ない事は止めて 納得

ベロニカ莉奈くるみさん
カシム一禾あおさんに迫りまくる

こう見てくると女性陣が概ね強かった
ロクサーヌ杏野このみさんもね

時間も遅いので今日はここまで
おやすみなさい





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村