すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

桜嵐記 ライブ配信

ほんとはライブビューイングに行くつもりでしたが朝から大雨のため配信に変更しました

のっけから何なんですがジブリみたいな曲ありませんでした?さくらちゃんが歌ったりいろんな所で使われてましたよねずっと気になってしょうが無い

オーソドックスなスタイルの宝塚と思ってたが最後ステキな衣装でファンとお別れさせてくれるのねウエクミセンセ 時間を巻き戻してもね

fffでも思ったけど作品を見せる事と役者を見せる事を両立させているのはすごいし有り難いと思う
でもありちゃんだけじゃ無く次男も三男もあの絵のような美しい場面に居て欲しかったです

ありちゃん、武蔵でも思ったけど京言葉が色っぽい

正義は弁内侍をちょっとは好きよね
でもお兄さんが弁内侍を好きになったから自分のお姉さん見たいに見えて興味を失ったって解釈しました

そういえば花一揆って何?
いっぱい綺麗な小姓がいたけど 尊氏ってそうなの?

珠城りょうさんは楠木正行そのものでした
いやホントの正行は知らないけど
美丈夫 これこそファンが見たかった珠城りょうさんじゃないかな





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村