すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

サンデー毎日 表紙 望海風斗

https://mobile.twitter.com/tsunday3/status/1417682549917192192/photo/1

サンデー毎日見ました
美容室で笑
今って美容室では紙の媒体では無く
iPadを置いてある所が多くなってますね
たくさんの雑誌の中から選べます

表紙はスッキリとした美しいだいもん
在団中は年齢不詳の作り込んだ男役の格好良さ
今は年齢相当の美しい日本女性

コンサートの内容や
今後の事を語っていらっしゃいます
例えば
ジャズにも挑戦
等身大の
ナチュラルに
男役の声の癖

以外だったのは
真彩希帆ちゃんと退団後に何をしたいかとの質問で「歌」以外の事をやりたいと


咲ちゃんのお披露目を実際に見るとどうなるかとも
このインタビューはプチお披露目の直前だったようです


先日
NHKうたコンに出演し
今井美樹さんの歌を歌ってました
直前にfffの映像が流れたので
現在のビジュアルとのギャップに戸惑いました
PIECE OF MY WISH」は最大限だいもんの魅力を生かせない選曲とは感じましたが
制作側からの依頼かなと思ってました

今日サンデー毎日を読んだ後では
これはだいもんも事務所も望んだ路線に近いのかもと思い直しました

だいもんはもう先を行ってるのに
私は宝塚ファン脳になっているので
このような小さなショックを経て新しいだいもんを受け入れて行くのでしょう


コンサートや初ミュージカルも予定されていますが地方に住んでる身としては
テレビ出演も多いに期待しています





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村