すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

雪組シティーハンター 新人公演配役

昨夜はオリンピック開会式を最後まで見てしまいました
全体的にカジュアルな開会式で割と好みかも

MISIAの国歌斉唱
初めて聞いた様な君が代
新鮮でした

森山未來さんのダンスは東日本大震災で亡くなった人々への鎮魂でしたね

真矢みきさんはいなせな大工の棟梁
宝塚ファンなのでここでテンションアップ

ピクトグラムは個人的には面白かったんですが
テレビ的にも良かったと思いますが
実際に見ている人はどうだったか気になります
何万人も入る競技場でやるには細かすぎかと

そしてドローンが描いたエンブレム
実はこの時アルコールのお陰で寝てました
なのでまだ見ていません

しかし毎回思いますが一番は
参加する選手達の喜ぶ姿笑顔ですよね
今回はコロナ禍のせいで余計にそう思いました

日本選手団の主将は山縣亮太選手、副主将は石川佳純選手、そして最終ランナーは大坂なおみ選手でした
皆さん、がんばってください
期待しています




さて
雪組シティーハンター新人公演の配役が出ました

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2021/cityhunter/cast.html

主役二人は縣千くんと音彩唯さんですでに決定

あーさの役は彩海せらくん
あやなの役は眞ノ宮きゅん
海坊主は壮海はるまくん 

彩海せらくんはfff本公演でだいもんの青年時代をやってました
かなりシュッとして
覚醒した!と思うくらいメイクがうまかった
どんなミックになるか楽しみです

あやな演じる槇村は香の兄で
急にキレキレのダンスを踊ると噂に聞きましたが
眞ノ宮きゅんメッチャ踊ります?
見たーい

星加梨杏くんはまなはるの役なんですね
fffでは眞ノ宮きゅんとニコイチで芝居をしたり
シルクロードでは短いながらソロもありました
上級生の卒業が続きこれからは任される場面も増えて行けばいいですね

注目のカセキョウは彩海せらくんの役
小林豊という役はオリジナル?

娘役も
花束ゆめさんや有栖妃華さん希良々うみさん夢白あやさん羽織夕夏さんなど気になる方がいっぱい

チケットが取れないなら
新人公演こそライブ配信して欲しいものです




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村