すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

ミュージカル衛生 咲妃みゆ

ようやくドローン見ました
インテル製の1824機の見事な飛行ショー

オリンピックエンブレムからの我らが地球へ
思った以上に大きく整然と動くドローン
神々しさをも感じます
実際に見た方は興奮してましたね
異星から来た謎の飛行物体
敵か味方か

2.3日前から国立競技場の上空で練習?していたみたいです

近所の小学校の運動会やお祭りに来てくれないでしょうか
きっと盛り上がりそう





さてこちらは
雪組トップ娘役 咲妃みゆさんが出演する「ミュージカル衛生」のhpです
https://musical-eisei.com/
お下のミュージカル?

新着情報からYou Tubeを選ぶとゆうみちゃんの動画が見られます
ゲネプロや制作発表の様子も
古田新太さんや右近さん、ともさかりえさん、ノンスタイルの石井さんもいらっしゃいます

古田新太さんの隣にいて記者の質問に言葉を選んて答えているのを見るとちぎみゆ時代を思い出しました

滑舌良く
心地よく
力強い声
宝塚ではヒロインそのもの

「目千両」という言葉がありますが
ゆうみさんの声は「声千両」と言って良いでしょう

どうしても宝塚では表と裏、外と内をはっきり分けているので
私達ファンが見られるのはあくまでも「公式」の稽古場での映像なんですね

今回は同じ役者さんのインタビューなのでゆうみさんもリラックスして答えています
ご自身の声についても少し

最近も「千と千尋の神隠し」への出演が発表になりました
退団後もご活躍されてうれしいです




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村