すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

和希そら 彩みちる 詩ちづる 組替 そして私が望む事

昨日3名の組替が発表になりました

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20210727_002.html

・詩ちづる(月組 105期)
2021年11月4日付で星組へ組替
2020年阪急初詣ポスターモデル⇒春のポスターでした、訂正します

「ダルレークの恋」ではビーナ役
ホテルの使用人でラジオン(蘭尚樹)の恋人
あつあつのふたりでしたね
博多座「川霧の橋」出演後組替え

芸名に「うた」が入っているのですね
次期トップのお相手でしょうか
ご栄転ですね


・彩みちる(雪組 99期)
2021年11月15日付で雪組へ組替
2022年1月より月城かなとお披露目公演より月組生として出演
これは驚きの人事
雪組にいらっしゃる場合はウェルカムなんですけど、異動されるのは寂しく残念な気持ちです

みちるちゃんは「るろうに剣心」の弥彦「壬生義士伝」のみつ「fff」では少年モーツァルトが印象に残っていますが、新公ヒロインや東上ヒロインもやってらっしゃいますのでトップ娘役の資格はあります
「炎のボレロ」ではあーさの恋人役
気は強いけど好きな人には弱い大人の女性

しかし月組には押されているきよら羽龍さん(104期)がいます

月組に行くと子役専科から外れると思うので、これからはどんどんいろんな役に挑戦して欲しい
色気たっぷりな役、気品のある役、嫌味な役、人妻の役などこれまで無かったみちるちゃんを期待しています


・和希そら(宙組 96期)
2021年12月10日付で雪組へ組替
次回出演未定
雪組は本公演を終えたばかりになるので別箱か全国ツアーでのお披露目になるのでしょうか
そらくんといえば切れのあるダンスと魅力的な歌声

大好きなダンサージェンヌである咲ちゃんを中心に繰り広げられる雪組のダンスシーンが今から楽しみでしょうが無い

トップコンビのデュエットダンスにそらくんの歌を添えるのはいかがでしょうか

ウェルカムそらくん!
ゆうみさんと同部屋だっのでは?
間違っていればすいません
確かゆうみさんに「いつかゆうみちゃんはトップ娘役になるから」とずっと励ましていたと雑誌で読んだ事があります
私はずっと心の中で「ありがとうそらくん」と感謝していました

以前から雪組への組替待望論がありました
あくまでも私が見ているネット上ではありますが

だいたいが三拍子揃っているそらくんが埋もれているのがもったいないとか、
宙組の路線の男役スターが詰まっているのでどうにかしないととか、
雪組のトップコンビが去った後の歌が心配だとか、
というものでした

劇団の上層部がネット検索しているのかわかりませんが今回雪組への組替となりました

雪組では3番手となります
そしてこれを記念して私の個人的な大きな希望を記します
和希そらくん
どうか雪組でトップになってください
なって欲しい 是非雪組
「ハッスルメイツ」映像で見ました
ヤられました
もっとヤられたい
もっと大きなそらくんを見たい
あの歌もこの歌も歌って欲しい
だってたくさん歌えるのはトップだけだから
だからトップになって欲しい
東上が条件なら東上させてください

ゆうみちゃん、今度はゆうみちゃんがそらくんに言ってあげて
「必ず雪組でトップになるよ、がんばって」


今回組替される皆さま
もしかすると試練の時かもしれません

私は宝塚を観ることで皆さまを応援します
素敵な芝居、素敵な歌、素敵なダンスを期待しています



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村