すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

日刊スポーツ 彩風咲奈

雪組初日まであと9日
ワクワクドキドキが止まらない

日刊スポーツの記事
彩風さんの写真もいくつかあります

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/column/takarazuka/news/202107270000260_m.html?mode=all


紙媒体にも載っているようです
雪組ファンの方のブログで教えて頂きました
ネットでも買えるんですね
こちらでしょうか?
https://item.rakuten.co.jp/nikkansports-shopping/on-0-osaka01/


トップになり今までの可愛らしさに加えて
最近はどっしりとしたたくましさも

お稽古が進むにつれトップとしての自信もついてきたのでは?
インタビューの内容が興味深いです

衣装は
ベージュのワイドパンツにサックスとブラウンの珍しいストライプシャツ
足元はタッセル付きローファー
靴下のボーダーがちょっと見えています

ヘアは黄色系の明るいブラウン
軽やかなカール
清潔感があり軽やかで現代的
ここでは「陽」の魅力
スッキリとして美しい



キャストボイスも公式より出ています
残るはトップコンビ
こうしてファンも段々と盛り上がって行きます
楽しみですし何だか幸せです



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村