すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

月組 東京公演

娘が観劇
今日の席は銀橋の前
私はまだこんな良い席で見たことがありません
f:id:h_9073:20210731214011j:plain

こちらは緞帳
f:id:h_9073:20210731215512j:plain

ショーのは何故か貼り付けできず


初めて娘と一緒に東京で観たのが
龍真咲さんの「1789」
f:id:h_9073:20210731222010p:plain

龍さんの歌声に驚かされ
珠城さんのボディパーカッションが格好良く
ちゃぴちゃんの衣装にびっくり
美弥さんも妖しくて
ありちゃんのフェルゼンに戸惑い
だってアクセルって誰?!

ホントに楽しかった
私は何十年ぶりかで娘は初めての宝塚
今思えばそれが「1789」で良かった



8月酷暑
人生初の入待ちをしてましたが
誰がどの役をやった方か分からず
ただ沙央くらまさんは分かりました
荻田さんの「ソロモンの指輪」DVDを繰り返し見ていましたから
柔和なお顔でファンの方達にお話されていました

時々インスタも拝見してます
お顔が好みで
丸顔なら月組のからんさんとか



こちらは退団公演
ライブビューイング観劇

f:id:h_9073:20210731223702j:plain

千秋楽で珠城りょうさんとちゃぴちゃんを舞台に呼んでましたね
お客様へ二人の事を宜しくとご挨拶されてました
組を率いて来たリーダーの最後の仕事
だいもんの千秋楽の配信で5年前の事を思い出しました
お二人とも本当に立派なトップスターでした


娘は「Forever Loveの曲メッチャ覚えてる」って
そういえば私CD買って
車の中でずっと流してました
懐かしい
卒業後は龍さんには「声」の仕事をして欲しいと勝手に思ってました
「僕こそミュージック」や
霧矢さん退団ショーの大階段で男役を率いての歌声
純粋無垢なパックのアーミヤを呼ぶ声
七色の声を持つ龍さんには舞台だけでは無く
声優やナレーターの仕事もして欲しいと

今はお休み期間中
少し前にお幸せなニュースも聞こえて来ました
美人さんです
この様な状況ですが
良いニュースは気の薬になりますね



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村