すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

花總まり 「なんでも鑑定団」

今日は月組の続きを書こうかと思ってましたが
体調不良でだらだら
喉と腕の痛み
頭痛と全身の怠さ
微熱
副反応としては軽い方でした

ただ
夜遅くから接種した左腕が硬くなり
そこが何かに触ると地味に痛い
急いで貰ったカコナールを飲み就寝

朝起きると腕の痛みに
先程の症状が加わりました

軽い吐気もあり
朝食がわりに豆乳に甘酒を入れて飲んでいると
何とテレビに花總まりさんが!
「なんでも鑑定団」です
皆様のブログやツィッター
出演の噂は聞こえていましたが
当地ではかなり遅れての放送なので
出演日は確認せず見れればラッキー位でした

唐突に画面で見た時はびっくり
これもワクチン接種のおかげ?
47歳何ですね
良いトコの奥様な感じでキレイ

東宝エリザベート」の映像がかなり使われていました
音楽学校入学時の写真も
受験は宝塚ファンのお母様の勧めだそうです
一緒に映っていたお母様も嬉しそう
この近くにコムさんやオサさんやとうこさんがいるはずなんですね...笑

トークもテレビ慣れしてリラックスしてました
鑑定品は「実家の蔵にあったお雛様」
そこに居た司会の二人が反応
そりゃあ東京出身で実家に蔵って
「別の蔵」とも言ってたような?
間違っていればすいません



花總さん目当てに宙組のDVDも集めていた事があり見ている間は副反応も忘れてました

因みに私のお勧めは
「白昼の稲妻/テンプテーション」
芝居は作:柴田侑宏 演出:荻田浩一
ショーは岡田敬二

ヒロインが物語の「主人公」なんですが
和央ようかさんが出て来た時から
この人が「主演」だと分かります
そして歌いまくる
短いのも含めてソロが多め
芝居全体としても皆さん結構歌っていて満足
初風さんが歌う銀橋のソロが良かった
初風さんの歌好き
出雲さんも素晴らしいし
大和さんたちとの掛合いも楽しい
音楽は高橋城

幕開けは不穏な音楽
その後を初風さんとかなみさんが明るく歌います
宝塚見てるって感じ

水夏希さんの口髭と顎髭もセクシーだし
劇中劇もあるし

若き日のちぎさんカチャ可愛い
天羽珠紀さんもいる
天羽さんの事も語りたい(別の芝居ですが)

ショーもオススメですよ
機会があれば是非一度ご覧下さい







にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村