すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

雪組 我慢できず…笑

咲ちゃん希和ちゃん
大劇場お披露目公演おめでとうございます!

結構我慢してたんですけど
16時過ぎにはTwitter開けてました
あーさ2番手羽おめでとう!
あーさを知ったのは雑誌で龍真咲さんとの対談です
いま手元になく細かい事は書けませんが
ファンの方も、じゃない方も是非一度ご覧ください
龍さんって経営者向きでは?
その後A-EN見たら
えっ、こんなイケイケのお兄ちゃんもできるの?
月雲見たらかわいい弟やってたのね
そんなに真剣に悩んでいたとは全く感じませんでした
私の大好きなダンサージェンヌではありませんが
月組では気になる生徒さんでした
れいこさんの異動は悲しかったけど
雪組に来てくれてありがとう

今思えば、れいこさん月組への異動は
私達親子を月組観劇へと誘い
娘を珠城りょうファンにする事に繋がった!

これでそらくんが来たら

彩風咲奈
朝美絢
和希そら
綾凰華
縣千
諏訪さき
彩海せら

それに
りーしゃ
まなはる
あす
おーじくん
かのうゆうり

眞ノ宮きゅんにかりあん
下級生もいっぱい
みんな好き

ダンスに歌に芝居に美貌に脚長に
何でもありですね

華やかにより華やかに
皆さまは私にとって無くてはならない存在です
9月まで頑張るぞー

トップコンビへの思いはまた明日書きますね


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村