すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

タカラジェンヌとオリンピック閉会式

f:id:h_9073:20210808223731p:plain

冒頭にご出演でしたね
始めから見てて良かった
真風涼帆、礼真琴、柚香光以外は分かりませんでした
それぞれの相手役も居たようです
お顔ばかり見てたので着物までは把握できず
れいちゃんが黄色の模様で
まこっちゃんがブルー系
ゆりかさんは?


こちらに
出演したタカラジェンヌのお名前が出ています
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd216d79987937e368ac45b6ef3718d1bea23a46


岡本知高の「オリンピック讃歌」
ミレイの「愛の讃歌
など良い所もありましたが
全体にどこかで見たテレビの音楽祭の様でした
所々昭和チックで「未来」へのメッセージは感じられず残念

やはりここは宝塚3組の生徒さん達にに出て貰った方がはるかに良かったですね
70名✕3組で240名はいそうなので出来たはず
銀橋と大階段も盆もせりももれなく
個人的には檀れいさんが上から降りてきたブランコ?をオススメしたい

過酷な東京オリンピックに参加し
逆境に立ち向かい生き残った選手たちへ
愛する人や家族が待つ故郷へ帰る前にご褒美として夢の世界を!
「戦いの世界」から「愛の世界」へ

見ている間はうっとりと
目覚めたあとはぼんやりと恋煩いにかかったりして

参加された生徒の皆さまお疲れ様でした


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村