すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

「SPERO」中途半端な感想

f:id:h_9073:20210810132425j:plain

小学校近くに咲いていました

昨日は私のミスで少々凹んでいました
望海さんのコンサートのチケットを事前に購入し
当日諸用を済ませて10分前より説明に従って入りました
画面にはコンサートのタイトルがあり
そこからもうワクワク
ネットでは色々な写真も出ていましたが
歌声はNHKのうたコン依頼でしたので
期待MAXで待機

楽天テレビやU-nextは30分前から劇場内が映るんですが、ずっとタイトル画面のまま
???
ブラウザのリロードって何?
いつもはナンチャッテでスマホ弄ってるんですね
説明を読んでもわからず
どうしよう…
行ったり来たりしながらあれでも無いこれでも無いと
悪戦苦闘している内に20分ほど経ち
リロード?
もしかしてこれのこと?
ぐるっと矢印ボタンを押そうとすると
電話が掛かってきた!
そんな事ってある?!
知人からでした
一瞬迷いましたが出て良かったです
電話を切ったのが2時前
ボタンを押してようやく参戦
ラミンさんとのトークが始まったばかりなの?
エリザを歌った?
ここからが第2の悲劇
回線がブチブチと切れるんです
ぴあは始めて利用しました
あ〜ん
望海さ〜ん
ラ・ラ・ララブソングや月光は聞きました
すごく良かった
Jポップ似合う
アレンジが良いの?
ナチュラルだけどちゃんと印象に残る
素人の感想です
すいません
ピンクのドレスはワイドパンツで
ライダースジャケットとセット何ですね
ホテルでお食事会のプリーツワンピは二の腕が見えていい感じに清潔な色気感じる
うたコンはこれでも良かったな

アンケートには
2度目の配信と円盤の発売希望
それと画面に題名と歌詞の記載をお願いしました

2度目の配信があると信じ皆さまのTwitterやブログは薄目でさらさらと見ています

ちぎさんの退団公演を見た事で観劇意欲に火が付き
だいもんのお披露目公演を大劇場で
ちぎさんの初コンサートを梅田で観ました
2日連チャンで!
だから
だいもんの初コンサートも行けないけど参加してお祝いしたかった!
そして9月は咲ちゃんお披露目
ちぎさんのDVDはカットされている曲もあって生で観られて本当に良かった
オギーありがとう
雪組生も大勢来てたけど分かったのはまなはるだけ
まなはる綺麗だった
「炎のボレロ」の時ジェローデルみたいな鬘をかぶってたけど音月さんに似てた
いつもは顔芸してるけどタカラジェンヌってキレイなのねと思いました

ちぎさんの初コンサートのチケットはその担当の振付の先生にブログを通してお願い
宝塚関連のブログで教えて貰いました
色々な功罪はありますがIT無しでは観劇はムリですね

ハイ、そろそろ復活して来ました…笑



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村