すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

咲妃みゆ アニメ「アイの歌声を聴かせて」

f:id:h_9073:20210922143754j:plain

ゆうみちゃんがアニメの劇中歌を担当するそうです。
コメントも載っていました。

https://natalie.mu/comic/news/446075

最近、古田さんと共演した「衛生」が終わったばかりですが、お仕事が順調そうで何よりです。
「衛生」では今までに無い「お下」の話でゆうみちゃんは二役。
制作発表があった時からどうにかして行きたかったけど、感染拡大の時期でもあり、雪組の公演に行くつもりだったので諦めました。
旧盆と重なり結局雪組公演はキャンセルしたので、「衛生」に行けばよかったと後から後悔しました。


hpで以前はゆうみちゃんのインタビューもありましたが、今は見られ無いようです。
You Tubeで見られるかな?
こちらから「衛生」hpへ行けます。
https://musical-eisei.com/

偶然にもトリデンテが揃いました。
OGが退団後も活躍されているのを見ると嬉しいですね。





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村