すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

ショック!ちぎさんがTVに出てた!

f:id:h_9073:20210930005018j:plain

見逃した!
家栽の人」に出演してたのね。
ゆうみちゃんの事を書いたので、さっきちぎさんのInstagramを見にいったんです。
そうしたら・・・
ドラマの事はTVで予告を見てたのに。
以前別の方が(名前が思い出せない)やっていたのが面白かったので興味はあったのに。
今日ちょっと遅く帰って夕飯食べてダラダラ。
ニュース見てダラダラ。

早霧せいなさんInstagram
https://www.instagram.com/seinasagiri_official/?hl=ja

だいもんと肩組みちぎちゃんが男子!

ドラゴン桜」から弁護士づいてます。
ハンサムウーマンでフォトジェニックだわ






デハデハ問題です
オーチャードホールの天井に手を付いているちぎちゃんはどこにいるでしょうか?




お読み頂きありがとうございました
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村