すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

雪組CITY HUNTER 東京公演 咲ちゃんは晴男?

f:id:h_9073:20211002003444j:plain

本日は雪組東京公演の初日です。
咲ちゃん希和ちゃんそして雪組の皆様、
初日おめでとうございます。

台風の影響を心配していましたがどうにか大丈夫そうですね。
咲ちゃんは晴男?
いやいや素敵な女性です。舞台上ではしばしば混乱する事もありますが…
ガートボニートの「何故俺は〜」の野性的な漢の咲ちゃんとか、「ハリウッドゴシップ」の潤花ちゃんと踊る都会的で洗練された大人の咲ちゃんとか

初日を観劇される方が羨ましい。
私は千秋楽のライブビューイングまでお預けです。

先日風間さんのバウ公演と縣千くんの新人公演のライブ配信が発表になりました。

歌劇団はこれまでも第二次世界大戦阪神淡路大震災東日本大震災を乗り越えて来ました。
今回のコロナ禍もそれに匹敵するもの。
ピンチはチャンスとは言いますが、経営戦略も今までのものとは大きく違って来るのでしょうか。
2番手の処遇の変化もあります。


宝塚歌劇団公式チャンネルから
咲ちゃんの東京宝塚劇場20周年のメッセージ
https://youtu.be/TqhlsCYk8tg

実は咲ちゃんのこのお化粧が好みなんです。
ヘアスタイルもカラーも前髪も。

ドレスシャツ+細身のパンツで踊って欲しい。
5分位のダンスシーンで前半の3/1はヒラヒラと踊って、後半2/3は男役の色香かおる咲ちゃんが見たい。
男役祭りだったり、娘役を侍らかす咲ちゃん見たくありません?




お読み頂きありがとうございました
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村