すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

さききわの素敵なシーン&ひとこちゃん初東上

f:id:h_9073:20211006094649j:plain


皆様、週の半ばいかがお過ごしでしょうか?
私は夏の疲れか、先週より胃がシクシクと食欲が無く胃腸薬のお世話になってます。
実は宝塚歌劇団のhpからこんな素敵なものを発見しました。最初の写真をご覧ください。
あのピンクの衣装で雪組トップコンビがポーズ!
https://kageki.hankyu.co.jp/sp/star/snow.html

やっぱり二人はこうでなくっちゃ
同じ様なポーズだけど男役と娘役の違い
希和ちゃんの右脚がギュンって上がってるの。
満面の笑み。好きー。
そして咲ちゃん、こちらも笑顔。
絶妙なバランスポーズでお客様へアピール。
咲ちゃんって太ももがみっしり系?
リアル男子感がありません?
「海の見える街」の印象があるので「黄色」のイメージがありましたが、またまた素敵なカラーが見つかりました。
ありがとう稲葉センセ


そしてこちらはひとこちゃん初東上
https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20211005_008.html
おめでとうございます。
でも指田センセこんなに詰め込んで、時間内に終わらせられるのか?
もしかして本家「エリザベート」みたいに歌でギュインギュインと推し進める感じ?
でも「滝の宮物語」は皆様の感想を読むと、行間を読む様な繊細な演出の様で。
古代ギリシアの物語をどのように現代に蘇らせるのか楽しみです。




明治のメイバランス
母がお世話になっている栄養補助食品。
オススメです。
固形物が以前の様に取れなくなっているので。
食事の合間や食後に。食事代わりでも。
何が美味しいのって聞いても「全部」って。

大型スーパーやドラッグストアでも売ってます。




お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村