すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

咲妃みゆ「ニュージーズ」開幕

f:id:h_9073:20211010065309j:plain


ザ・テレビジョンの記事
https://thetv.jp/news/detail/1053995/amp/
キャストの写真とコメントも。


今回は新聞記者の役。
だからこの表情なんですね。
https://ontomo-mag.com/article/interview/takarazukaog01-miyusakihi/


主演は京本大我さん、小池センセとご縁があります。
そして元月組トップスター霧矢大夢さんのお名前も。
コロナ禍で一度も中止になっての今回の開幕。
演者の皆さんは感慨深いものがある様です。


「ジャックと僕のイメージはかけ離れていると思います」との事ですが、小池センセフィナーレは無し?
馬鹿なこと聞いてすいません。


でも宝塚では許されません。言い過ぎ?
最近では水美舞斗「銀ちゃんの恋」がフィナーレ無し、瀬奈じゅん「a-rex」DVD収録のみというのがありましたが。
版権の関係もあるでしょうが、一旦幕を閉めて、別物として15分位のショーをするとか?
そうすると「宝塚」になっちゃうか


ゆうみさん、月組で霧矢さんとご一緒でしたね。
きりやん、踊らないの…笑
私、宝塚のショーが大好きで時間があればあちこちで見まくってる時期がありまして、その時にきりやんとまりもさんのダンスに魅了されました。
「アルジェの男」や退団公演のDVDもってます。
こっちゃんのはまだ見てない。いつか見なきゃ。
霧矢さんとはまた違うんでしょうね。


ゆうみさんの写真がいくつか載ってましたが、お顔はくどくなくて所謂一般受けするタイプ、なのに演じると劇場中が魅了されました。
早く舞台でストリートプレイも見たい。





明治のメイバランス
昨日母に持って行ったら色が付いた方が良いと言われた。

栄養補助食品、食欲不振時オススメです。
常温保存🆗





お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村