すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

宝塚友の会

f:id:h_9073:20211104220807j:plain

もう何年も入るべきか入らざるべきか検討中でした。
長過ぎの検討中。

宝塚に嵌ったのが東日本大震災が起こった2011年3月から。
それから4年後の2015年7月、娘と東京で月組「1879」を観た。えらい猛暑でした。東京砂漠。
それから6年。

今までお世話になったのは、チケットぴあ、eプラス、ローチケ、チケットセディナ、チケットJCB、この間「CITY HUNTER」で初めて阪急交通社。


「オデッセイ」のチケットがどうしても欲しいの。
そう、お前が欲しい←それは博多座

2回位見たい。でも仕事もあるので土日希望。
あの短い期間でどうすれば良いのか?

もうこれはアレだわ、アレ
f:id:h_9073:20211104220427j:plain
という事で入会致しました。
以後ヨシナニ。

阪急交通社には申込みしましたが、当たる気は全くしない。「CITY HUNTER」はコロナ禍だから取れたと思う。

1月は東京に用事もあるので当たれば一石二鳥。

キャストもトップコンビ2番手以外では、
宙組からやって来るそらくん(和希そら)、
実は熱いダンサー綾凰華、
最近色っぽくなったぞ叶ゆうり、
「ル・ポァゾン」からどんどん活躍している諏訪っち、
大好きなりーしゃ(透真かずき)、
笑顔の素敵な久城あす、
悪い顔素敵な桜路薫、
シルクロード」ではソロがあったぞ星加梨杏、
可愛い野の花ひまり、
歌上手の希良々うみ、
歌える上「シルクロード」では踊ってたぞ有栖妃華、
期待の花束ゆめ、カセキョー(華世京)
そして宝塚の誇るディーバ美穂圭子様

見・た・いー

あーどこかに落ちてないかな、
警察には届けません。

あーさが月組からあやなちゃんが星組から来た時、ちゃんと場を与えられていたので、きっとそらくんもそうなりますよね。
楽しみで仕方ない。
そらくんの美声を生で聞きたい。

そして作演出は野口幸作
最近何だかんだ言われてますが、私は好きです。安心して見てられる。
色彩が素晴らしい。

それに今回は「美しき海賊王ブルーム」率いる海賊たちが「月の女神セレナ」「太陽神アポロン」に導かれ世界の国々を巡る空前絶後のパフォーマンス、なのでアイドル系も出て来ないと思うので。

それよりも博多座の様な娘役群舞見たいです。
そしてトップ娘役希和ちゃんを大切にして欲しい。
宜しくお願いします。




お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村