すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

「宝塚バロック」と花總まりさん

f:id:h_9073:20211106190104j:plain
何かが隠れてるぞ


早速日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/photonews/photonews_nsInc_202111050001143-3.html
色彩豊かな舞台


毎日新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e95af1a91667b763098741890141692c9227c0d
後ろの薄ピンクのスーツは一之瀬航季さん?


今日NHK花總まりさんを拝見。
「明治開花 新十郎探偵帖」というドラマです。
凋落した大名の元お姫様。お金持ちの後添え。
途中から見たのでざっくりこんな感じ。
今まで出演したNHKのドラマはすべて見たかも。
「おんな城主直虎」「精霊の守り人」に続き3回目。
たまたまなんですけどね。
機会があれは是非ご覧ください。
一人だけ明治の人だった。
時代劇は最近はNHKがほとんど、あとは必殺シリーズぐらい。
貴重な役者さんです。
ミュージカルに限らずTVにも舞台にも是非。


前回のタイトルは大島弓子の漫画のタイトルをお借りしました。





お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村