すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

彩風咲奈 永遠の一瞬 「GRAPH11月号」

f:id:h_9073:20211107160953j:plain

愛する咲ちゃんが「GRAPH」11月号の表紙になりました。
黒の背景にオレンジ色のジャケット、そして雪の結晶のブローチが黒いシャツに映えます。今までも表紙を飾っていましたが、トップスターとしての表紙というのはファンとしても格別なものを感じます。


敢えてポーズをつけず、ただ真正面を見据えます。
長い前髪で細い眉を隠してじっとこちらを見るもんですから、必然的に見返します。
美しい咲ちゃん。
小鼻も美しい。
唇には紅はなし。


左右の眼の形が若干異なるのは、ちょっとだけ角度をつけているんですよね。
そして少し口元が開いていて何か言いたげ。
咲ちゃんが言い出すまでいつまでも待てますよ、私。
上唇が薄く、下唇がぽってりと厚みがあって、鼻の下が短い。理想的。
スタッフの皆さん、咲ちゃんの美しさを知り尽くしている?

撮影:ミナモトタダユキ
シタイリスト:大園連珠
ヘア:風見咲希
メイク:鈴木ナオ

表紙だけでも咲ちゃんの美しさを堪能できますが、ページをめくると普通の人ではありえないスーツの咲ちゃんもいました。
スタイリッシュな英字のプリントのスーツを中央の長いネクタイが引き締めています。
そして明るいヘアカラー。
こんなに派手な衣装なのにお顔に目が行きますね。


もちろんスタイルは文句なし。
体の線が美しい。
演出、振付、衣装の先生たちはここを絶対外さないで欲しいです。


そして白い大写しの笑顔の咲ちゃん、
穏やかで爽やかな風が吹いています。
お耳が小さいのね、顎のほくろがポイント
こちらは何となく普段の咲ちゃんに近い?


そして最後の写真はもう何にも言えません。
一枚の写真にアダルトなストーリーが思い浮かびます


11月号はその外にも93期同期のお二人、芹香斗亜さんと愛月ひかるさんも。
そして「シティーハンター」や「ファイヤーフィーバー」の写真、縣千の新人公演の写真もありお得がいっぱいでした。
あがせんとあみちゃんのコンビいいかも


またトークデラックスのコーナーでは今回から2番手となったあーさと公演についてのお話あり。
今回の公演が100%満足したかというとそうでも無かったりしますが、こういうのを読むと生徒さんが幸せそうで何よりとも思ってしまいます。


今回の公演では退団者もいらっしゃいます。
星南のぞみさんもそのひとり。
素敵な白いドレス姿と共に今までの舞台写真も掲載。
どれもお美しい。
素敵なダンサー。


その他にも雪組とご縁のある、花組のひとこちゃんや、星組のひとみさん、宙組の潤花ちゃんもご活躍で嬉しい。


で、私の気になる叶ゆうり、蓮つかささんのコーナーで登場、そして笑った。
インパクトあると思うがそれで良いのか?
タカラジェンヌとして??
しかし余興が好きならしかたない?
叶ゆうり大好き。


そうそう、撮影ルポのコメントも是非お読みくださいませ。
私も楽しかった、ありがとう咲ちゃん。
これからも咲ちゃん率いる雪組を楽しみにしています。

こちらは
咲ちゃんの東京宝塚劇場20周年メッセージ
柔らく素敵な声です、是非ご覧ください
https://youtu.be/TqhlsCYk8tg



チケットの神様、是非私目に良い結果が出ますようにお願いします。
良い人間になります。




今回を持って100回目の記事となりした。
お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村