すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

花組 一之瀬航季 はなこちゃん

f:id:h_9073:20211108233354j:plain 

はなこちゃんが真ん中階段降りに加わったそうですね。音くり寿さん帆純まひろさんと3人で。
嬉しい。
ライブ配信で見る予定なのでじっくりお顔を見られる…笑

知らなかったんですが新人公演「はいからさんが通る」は無観客開催だったのでしょうか?
てっきり中止になったとばかり思ってました。
それならいつか新人公演の配信はあるかも。

スポニチより
こちらは新人公演前のインタビュー
2020年2月29日の記事
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/yomimono/takarazuka/kiji/20200228s000413D5360000c.html
同期の3人はダイキンのアンバサダー
はなこちゃん、見た目の印象と違うかも
愛称も衝撃的でした。


東京新聞より
2020年11月12日の記事
https://www.tokyo-np.co.jp/article/67906
「ワイルドで、骨太で懐が深く、包まれていたいと思われる男役」が目標


お芝居では赤穂浪士ソウエモン役
ひとこちゃんとの絡みもあるのでしょうか?
お芝居は皆様の評判もよろしいようで。


ショーでは黒燕尾に出られるかな?
今までの印象は「ゴムまりの様にガンガン踊る笑顔の一之瀬航季」なので、違ったはなこちゃんも期待してます。
最近は若きスターを集めた群舞もあるのでそこにも出てるといいな


前回に続き
大好きな生徒さんをひたすら語るだけの内容でした。




お読み頂きありがとうございました
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村