すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

雪組「オデッセイ」チケット

f:id:h_9073:20211109222644j:plain
↑美味しかったので載せてみました
 チョコの印象はあんまり無いです。



チケットをゲット出来ました。
ありがとう、阪急交通社さま


でも最初にリクエストしたランチ付きは、阪急交通社より連絡は来ず。
一晩経って朝確認しに行くと、キャンセル不可のチケットを発見!
ただし記号が「○」では無く「△」


え〜これってどういこと?
取れるの取れないの?どっち?


ん〜もう、しょうがない、
急いで申し込もうとしたのですが、同一日の申込み不可!?


まずはリクエストしたチケットをキャンセルして新たにトライしろと。
そうですか。
でも「△」では本当に取れるのか不安。
それにお席はそんなに良くは無い。


しかし迷ったのは一瞬。


やりました、やってやったぞ!
チャチャッとキャンセルなんかしてさ。
その間も売り切れになるんじゃないかと気を揉みながらもやり切りました。


「お申込みを承っております」


なんて素敵な言葉
一生聞いていたい


親子で東京遠征が確定!
待っててね咲ちゃん





お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村