すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

「プロミセス・プロミセス」の配信は?

f:id:h_9073:20211113003639j:plain
柿の種とチョコが入ってると思ったら、チョコの中に柿の種が入ってた。


12日から「オデッセイ」の抽選方式の申込みが始まりました。
せっかく友の会に入ったのでトライしてみます。


さて、キキちゃんの舞台は今日が初日ですが、配信のお知らせがありません。
ブロードウェイミュージカルなので版権上難しいのかな?
そらくんが出演する最後の宙組公演。
長年のファンの方にはチケット行き渡っているでしょうか?


作品自体は映画「アパートの鍵貸します」が原作。
私くらいの年齢の人にはこちらが馴染みあり。
見たのは子供の頃、TVで。
主役の二人しか覚えてません。
いわゆる浮気ドラマのドタバタ版。
ドライでゲームチック、ほろ苦いドラマでもあり。

でも、1番惹かれたのは「ニューヨークのアパート」
非常用の外階段が付いていて、それもストーリーのアクセントになってました。
そして「パーティ」
あの頃のアメリカ映画を見る楽しみのひとつ。
華やかなパーティから友人同士のホームパーティまで、幼い私は憧れの目で見てました。


今回、そらくんはJ・D・シェルドレイク役、キキちゃんの上司役、年上ですね。
どんなイケオジになるかと楽しみにしていたのに残念無念。



だけどキキちゃんは強いですね。
ここでブロードウェイミュージカルを持って来るなんて。次期への足がかりは抜かりない。
面白い事間違い無しの原作。


ライブ配信やライブビューイングは全国に向け顔見世興行としては手軽で敷居が高く無い。新規ファンを獲得出来るチャンス。

今この生徒が2番手ですよ、素敵でしょ、トップスターになったら是非観に来てね。

でもそういう事をしなくても、劇団の意思は決定しているって事何でしょう。
真風さんのその時期ははっきり言えませんが、ファンの皆様安心してくださいと。



そしてそれを支えるのは桜木みなとさん。
「宝塚GRAPH11月号」興味深く読みました。
そらくんのことも、ありがとうございます。
絶対大切にします。
ですよね、先生方?





そらくんファンのあの方はチケット取れたかしら
お読み頂きありがとうございます
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村