すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

月組2022年5月別箱と雪組「夢介千両みやげ」チケット

f:id:h_9073:20211118223648j:plain


こちらがトップコンビの公演
https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2022/rainonneptune/index.html

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのヤング谷。
やりたい放題、期待大?
ちなつさんは花組以来2回目となるのかな。
あの時とは組も世界状況も様変わり。

案外舞台は小さく感じたので、もしかすると客席も使っての演出とか期待して良い?


トレジャーハンターれいこさんや、月の王ちなつぅ、氷の女王うみちゃんのビジュアルは大劇場公演中位でしょうか?


そして、ありちゃんはこちら
https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2022/buenosaires/index.html
公演名だけは聞いたことあり。
正塚先生の作品。
フィナーレありますか?


初めてありちゃんを劇場で見たのは東宝「1789」
いよいよ2番手が見えてきた。



そしてそして、
咲ちゃん2回目の本公演
セディナでめでたくチケットとれた!


「夢介千両みやげ」
痛快娯楽時代劇
子供の頃に見たやつだ。
結構好きだった…笑
月組「カンパニー」雪組壬生義士伝
歌の数は少ないけど主題歌は耳に残る。
ハッピー和製ミュージカル!
夢介は咲ちゃん、
女スリお銀は希和ちゃん、
伊勢屋総太郎はあーさ、
ですよね。
そらくん、あやなさん、あがせんは?



ショーは雪組ではお馴染みの中村B先生
望海さんや音月さんの時代もお世話になりましたが、今回はダンシング・ショー
「歌とダンスを通して」
解説を読んでも具体的にはわからず。
でも曲の使い方は大好きなので心配はしてません。




お読み頂きありがとうございました
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村