すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

ちぎさんがハーマイオニー!

f:id:h_9073:20220122212426j:plain

今日はビッグニュースがありました。
これはストレートプレイなのか?
ミュージカルなのか?

分かりませんが、取りあえず娘にはlineしておきました。「ハリー・ポッター」大好きなので。
日比谷にもポスターがありました。

いずれにしても明るいニュースです。
写真もおめでたいものを選びました。

主役はトリプルキャストで他はダブルキャスト
白羽ゆりさんのお名前もあります。


ヤフーニュースでは、「キャスト陣は、度重なる映像オーディションを経て、昨年春には来日した海外スタッフとの対面オーディションに臨み、その座を勝ち取った」とありました。

キャストの皆さま、おめでとうございます。





お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村