すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

星組「王家に捧ぐ歌」イロイロ

f:id:h_9073:20220228002733j:plain

礼さんフィナーレの「フォッ」が素敵
肩の力が抜けて軽く「フォッ」

たぶん、皆様こだわりがあるはず
男役センターの特権
いつもなんていうか気にしてる
「アァッ」も大好き

水色のスーツも似合ってた
登場からあのスーツでもヨカッタで(関西風に)

天飛華音くんがありちゃんに似ていてドキッとした
もしかして身長も同じ位?と思って
公式で確認したら2センチ差でした
ありちゃんが少しだけ高い


これからは
礼くん、舞空さん、瀬尾さん、ありちゃんの星組カルテットになりそうですね


やっぱりライヤー観ればよかったと今さら後悔


ここに極美慎くんや天飛華音くんがどうスパイスになるか楽しみ


極美慎くんは低音はまだ苦手そうだけど、高音は自信持って歌えてた


個人的には男役でも、宝塚歌劇団が当て書き至上主義ならキーを合わせて作曲しても良いんじゃないかと思ってます
皆さま、如何でしょうか





お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村