すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

OSK「春の踊り」演出 荻田浩一


あちらこちらで黄色いイペーが満開です。
ここでは花びらが散り始めていました。


鮮やかな花の色がひととき日々の憂さを忘れさせてくれます。
南米から来た植物。


今年は例年と比べて花の咲きが早い気がします。
寒さが緩んた途端、競い合うように咲き誇って私達を楽しませてくれます。


これから5月の連休までが一番好きな季節。


5月病というのも聞きますが、意識して鮮やかなお花を探してみるのもいいかも。


引き続き雪組の情報は見ないように努めています。
「ネットを捨てよ町へ出よう」




えーとですね、
思いつきでOSKのチケットを取ってしまいました…笑


前々から興味はありまして、宝塚を観る時に機会があればと思ってはいたのですが、中々タイミングあわず、ようやく。


最初は「これがOSKだ!」ってのを見たかったし、オギーの名前を見つけ、エイヤッと。
全編オギーではないけど。


「レビュー春のおどり」ってそうですよね。
THE OSK 違う?


オギーだしね
損はさせないよね
初生オギー
楽しみ


まだお席に余裕はありました。
ご興味ある方は、
是非一度OSKのHPをご覧くださいませ。





お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村