すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

チケトレ初利用

f:id:h_9073:20220324141421j:plain


来月の雪組のチケットをチケトレでゲット!

おけぴも毎日覗いていましたが希望の席は無く、あっても「交換」希望だったり、「譲渡」希望はあることはあるんですが席が…


細かくやり取りをしないといけない所は、私にとってはちょっと面倒くさいかな。


セディナ貸切は1階席なのでどうしても2階席を希望、ずっと探していました。


ちぎさんの「幕末太陽傳」では2階1列センターで観劇、とても舞台が近く感じましたし、ほとんどオペラグラス無しでも大丈夫でした。


今回は最前列ではありませんが、いわゆる「ドセンター」で4月が楽しみでしょうが無い。
マイ初日も終わってないのに…笑


実は今日は仕事で大変凹むことがありまして、上司のサポートで最悪の事態は避けることができました。
帰宅後は希望の席を取れてラッキー!
今日は良い日で終われます。


購入手数料やシステム手数料の他に、送料が購入者負担になる場合もあります。


連番だとバラ売りはできない様ですし、連番を購入すると同行者情報も必要みたいです。
今回はお一人様観劇なのでここら辺はざっくり読みました。






お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村