すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

「夢介千両みやげ」チケットセディナ

f:id:h_9073:20220405000156j:plain


昨日セディナからチケットが届きました。
なんと2階席1列!
センターではありませんが1列!
上手側で前に何もないので観やすいことを期待しています。

実は3月の観劇時、ショーでスターさん達が銀橋に出てくると2階席へガンガンウィンクを飛ばしてて、それを1階席で羨ましく見てました…笑
でも飛ばしてた先は下手席だった気もするんだけどな。誰かいたのかな?

でもまさかセディナで2席が当たるなんて、あんなにチケトレで探していたのにさ。

まあ、宙組の全国ツアーでは2回ともほぼ同じ様な2階席であんなに楽しかったので大丈夫でしょう。


写真は前回のショーの衣装。
遠目で見た時は青と白のキラキラでパキッとした印象でしたが、近くで見るとスパンコールや石、刺繍や銀糸で構成されていました。
これで踊ったんですね。

今回のシャンパンカラーもとても素敵でした。
好みとしては今回の衣装が好きかも。





お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村