すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

海宝直人 配信イベントに望海さんゲスト出演

f:id:h_9073:20220406232023j:plain

このアクリル板がうまく使えない…
花の道で桜をバックに色々と試してみましたが納得出来ず。
劇場内で緞帳、プログラム、アクリル板を一緒に収めたかったんですが、どうしても焦点が合わずこういう形になってしまった。

プログラムの顔に焦点を合わせるとアクリル板の顔がボケてしまい、逆もしかり。
カメラだからそうなるよね、当たり前だけど。
咲ちゃんの顔を綺麗に取りたかったのでこうしましたた。

今思ったけど椿の前で撮れば良かった!
4月も咲いているかな?




望海さんは只今「next to normal」にご出演中
しかしinstagramではひとこちゃんにも言及。
そして朝夏まなとさんが好きな望海さん、可愛いな。
https://www.instagram.com/nozomifuto_official/


『海宝直人のSmile Session~出会いはタカラなり~』Vol.7 歌コーナー拡大版Special Supported by fracora」を、2022年4月23日(土)から30日(土)までイープラス「Streaming+」にてアーカイブ配信するそうです。
5曲、「お前は私のもの」も。

SPICEの記事
https://spice.eplus.jp/articles/301166

産経idの記事
https://id.sankei.jp/e/4260
会員になるとチケットがお安く購入でき、申込みをするとアフタートークの映像のプレゼントがあるようです。

人生で初めての事を
宝塚ファンになって色々と挑戦中





お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村