すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

タカラジェンヌを毎日見たい

f:id:h_9073:20220417063830j:plain


演劇キックの記事、読み応えあります。
http://enbu.co.jp/kangekiyoho/%E3%80%8C%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%A8%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%8B%EF%BC%9F%E3%80%8D%E3%81%AE%E5%95%8F%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%8C%E7%A4%BA%E3%81%99%E7%97%9B%E3%81%BF%E3%81%A8%E5%B8%8C%E6%9C%9B/



カーテンコールのお話なんかも他の方のブログで拝見して、望海さんらしいなと嬉しい。


ほんとに下世話な話、安蘭さんも望海さんもこれだけ美しいのに何で映像の仕事が無いのか。
紅ゆずるさんもそうだけど、美しさ+トークはテレビ業界では武器になると思うけどね。

卒業した後も舞台で活躍するのはとても嬉しいけれど、東京大阪はやはり遠く、ちぎさんの様にテレビや映像に出ているのを見ると単純に嬉しい。
最近もTBSの感謝祭をニヤけて見てしまった!

キャスティングディレクターはどこにいるの?





お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村