すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

宝塚で公開稽古?


↑これは4月後半の写真
最近近くを通ったら花は全て落ちていた。


中日スポーツ 東京中日スポーツ記事
https://www.chunichi.co.jp/article/467691
今まで公開稽古ってありましたっけ?
初日の模様をお届け、じゃありません?
それはスカイステージ?
メディア向けのゲネプロ


舞台で衣装を着た生徒さんの稽古の映像を一度見た事があるが、あれは何だったんだろう?


なにはともあれ、
明日11日より雪組の東京公演が始まります。
おめでとうございます。

但し、星組公演は15日まで延期決定。
新人公演は中止。
あぁ、これは痛いな。

そして、叶ゆうりさんの休演も発表されました。
理由の記載は無いので、体調不良か怪我かその他の理由かファンには分かりませんが、またお会いできるのを楽しみにしています。
叶さんはどんどんメイクが上手になっていて雪組を見る楽しみのひとつです。もちろん歌も。

お芝居の代役は真友月れあさん。
『ファントム』新人公演の若かりし頃のキャリエールだったんですね。





お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村