すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

雪組『夢介千両みやげ』ライブ配信


眞ノ宮きゅんが猿マシマシになってた(笑)
もしかしてあの赤いやつは猿のイメージなのかな
今気が付きました、スイマセン

五明楼で夢介がイチャモンつけられる所で、お姉さま方に囲まれてた、えーっとそこもっと見たいんですけど(笑)

爆破のあとは、花道に並ばされているのが結構映ってた


お銀さんの前髪が大劇場よりもクルルンってなってた?逆にメイクは赤みが落ち着いてたかな?

朝帰りした夢介に焼きもちをやく件、お救小屋で一緒だった三太を心配する芝居、そして汝鳥伶さん演じる嘉平とのキャットファイト、お疲れさまでした


三太が下手にはけるときに、後ろにいるお糸に手を出してた!劇場でも気がつかなかった




夢介千秋楽、お疲れさまでした。
客席の白い皆様、最後までお楽しみください。





お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村