すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

山里亮太『土曜はナニする!?』に紅ゆずるさんご出演


おはようございます。
昨日は衝撃的なニュースが駆け抜けました。
回復への祈りも虚しく残念な結果となってしまいました。

選挙期間中でもあり各界からコメントも。
デマ拡散防止や詐欺ブログへの注意喚起なども出ておりイマドキです。
現在報道されている犯人の供述だけでは良く分かりませんし、今後の捜査の行方を待つしかありませんね。


さて、タイトルですが、今朝たまたまテレビをつけると、山里亮太さんの『土曜はナニする!?』に、元星組トップスターの紅ゆずるさんが歌舞伎役者の松本幸四郎さんとご出演。

「横浜の日帰り旅」というテーマでした。
横浜といえば中華街に異人館、それだけではどの番組も似たり寄ったりですが、そこは気遣いとトークの『紅ゆずる』さすがです。

あまりテレビでは見せない幸四郎さんのリラックスした表情やユーモラスな一面を引き出したのは、紅さんの人柄でしょうね。
子供の頃の出会いはちょっとびっくり!
でも紅さんらしい?

水族館×占いロケ、薪料理の素敵なレストランや異人館を改装したカフェ、大人の日帰りコースでした。
個人的には中華街のチャーシュー入りメロンパンとカリフラワーの熟成?薪焼きが気になりました。

以前も「タカラジェンヌを毎日見たい」と書いたことがありますが、紅さんはホントお薦めです。
綺麗で品があって、トークではどんなメンツの中でも埋もれず、でもしゃしゃり出ない。
テレビ番組のMCでもやっていけそうじゃないですか?


大谷選手の2年連続のオールスターゲームへの出場が決定!日本人選手の2年連続の出場はイチロー選手、松井秀喜選手に続き3人目だそうです。
おめでとうございます。





お読みいただき有難うございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村