すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

和希そら『心中・恋の大和路』ライブ配信 今月?平日?

観られますように

kageki.hankyu.co.jp


そらくんの『心中・恋の大和路』のライブ配信が発表
まじか
7月28日木曜日

えっそうなの
てっきり8月だと思ってた
咲ちゃんの『ODYSSEY』は8月7日の日曜日
千秋楽の配信

休み予定してなかった
ショック!

『夢千鳥』も時間まちがえて配信見られなかったのよね
えっ嘘、どうすれば良いの

皆さん、知ってました?
どうするの、皆さん

これから休み申請?
仕事中こっそり視聴?
いやいやいや

カチャも出るので期待してました、私
未涼亜希さんの役ですよね

何故、7月配信
何故、平日配信

う~ん
取りあえず実家に行ってから考えるとするか






お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村