すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

雪組トップ娘役発表・夢白あやさん おめでとうございます

咲ちゃんはじめ雪組の皆さんに早くお会いしたい

本日雪組関連の発表が色々ありました。

まずは次期トップ娘役の夢白あやさん、
おめでとうございます。

先日のディレイ配信『心中・恋の大和路』で遊女梅川を演じていました。
納得です。


そしてプレお披露目は『BONNIE & CLYDE』
潤色・演出/大野 拓史 
2009年サンディエゴにて初演、2011年にブロードウェイにて上演された「BONNIE & CLYDE」は、伝説のギャング・カップルを描いた、脚本アイヴァン・メンチェル、作詞ドン・ブラック、作曲フランク・ワイルドホーンによるミュージカル作品。日本では2012年に青山劇場にて初演され好評を博した作品を、彩風咲奈と夢白あやの雪組新トップコンビのお披露目公演として上演致します。


ワイルドホーン繋がりなのかな。

ブロードウェイミュージカルなので楽曲が楽しみ。

そして潤色・演出が大野さん

礼さんの『柳生忍法帳』『阿弖流為』は私の好みにあってたのでこちらも楽しみ。

どっちもまあまあ血なまぐさい。

問題は御園座!やっぱり御園座か!

どうやって行くの?

わからん

でも行くしか無いよね。

実はさっき「マツコの知らない世界」で愛知県のクロワッサンと「所ジャパン」で三河安城の北京飯が紹介されていました。

どちらも美味しそう。

愛知県に行くと食べられるの?

三河安城って愛知県ですよね。



しかし、それよりも期待するのはフィナーレでしょ!

大野さんは田淵さんの『ハリウッド・ゴシップ』を超えるフィナーレを我々に提供できるでしょうか。

乞うご期待!








お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村