すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

舞台 ルシッド 宝塚OGご出演

台風6号は明日先島諸島に最も接近するそうです
その近海では10m程度のしけ
まだ発達中なんですね

昔と比べてスーパーも多くなり日用品や食料品が不足する事も少なくなっているとの事ですが
停電はいくつかの島で起こりました
本島でも時折突風や雨が続いています




さてステージナタリーの情報です

宇月颯らが繰り広げる“誰も妥協しない恋愛バトル”「ル・シッド」開幕 - ステージナタリー
https://natalie.mu/stage/news/437990

#マイナタリー


雪組トップ娘役舞羽美海さんもご出演です
音月桂さんのお相手
ダンサージェンヌ
私の好きなタイプのお顔で
芝居の声も好きでした

バッディで退団された宇月颯さんもご出演
キレのあるダンスと銀橋での歌
影ソロで落涙
評判が良かったので
急遽東京まで娘と見に行きました
行って良かった


舞台は東京中心なので
こういう情報を見ると羨ましく思います

7/25までなのでお時間のある方は是非!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村