すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

彩風さんの時代

いやぁ、
何だか思っていたより古き宝塚でした
お芝居もショーも
初めて見た人はこれが宝塚のベースとなるんじゃないかなと思います

皆さん衣装が豪華 主役二人はもちろんそれ以外の方も 出だしの夢白さんのオレンジの衣装ステキ 逆にショーのピンクの衣装は似合わな過ぎて気になってしょうが無い笑

彩風さんは毛皮のついた衣装最高 いやどれも似合ってた 宝塚見てますって感じしました

私基本ダンサージェンヌを好きになるんですが、その中でも彩風さんのダンスが大好きなんです。
本公演もショーが付いてるので一安心
すいません

お芝居もショーも書きたいことはたくさんあるけど
また後ほど
 
彩風さん、朝月さん、プレお披露目本当におめでとうございます




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村