すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

彩風咲奈さん トップ就任おめでとうございます

今日は週1のバイトに行ってきました。

まん延防止措置や緊急事態宣言などで客足が落ちてしまい、閉めるか切られるかと思っていたら、勤務日数を減らす事にして今に至る。

私の場合は週2から週1へ

まあ、変な人はいないし、どちらかと言うと働きやすい職場だと思うのでしばらくはこのままで居ようかな。

そして本日のメインイベント
彩風さんの全国ツアー!
もう楽しみしかない!

皆さんのツイートやらブログやらを薄目で見ながら幸せに浸ってました

炎のボレロは福岡のチケットゲット出来て娘と行く気満々でしたが公演中止という残念な事に。

今日は望海さんや真彩さんの様に全力で楽しみたいです





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村