すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

旅の思い出 2021年9月 3日目

f:id:h_9073:20210923170451j:plain
ロゴが合わないような気がするが3日目は六甲山。
三宮から六甲山の入口までは暑かった。

f:id:h_9073:20210923171546j:plain
小さなお花たち。



f:id:h_9073:20210923172419j:plain
六甲山観光ガイドマップ」を見て間違いに気がついた!前から行ってみたい所は「神戸布引ハーブ園」だった!
↓ここでした
https://www.kobeherb.com/

神戸って市街地なのにケーブルもロープウェイもたくさんあるんですね。


六甲山から戻ってからは、サンチカでお蕎麦を頂きホテルから荷物を引き取って神戸空港へGO!
とはいかず・・・
またまたポートライナーで行き先を間違えぐるっと三宮へ戻りそうになった!
今回はアナウンスも行き先も確認したつもりだったけど何でだろう〜
でも他にも何組かいたよ。


f:id:h_9073:20210923174603j:plain
「はぁ帰りたくない」



f:id:h_9073:20210923175053j:plain
この他にも咲ちゃんのモバイルバッテリー買った。
幸福を呼ぶお菓子が美味しかったそうです。
轟さんが余りにも麗しくお持ち帰り。
アクリルガード買ったのに劇場で使わなかったの、メチャクチャ後悔。
アクリルガード買った方はお手元にね。






お読み頂きありがとうございます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村