すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

ル・ポァゾン ライブ配信

これも途中まで書いたものです


愛の媚薬
有名な場面ですね にわさん巻物持ってます
ル〜ポ〜ァ〜ゾ〜ン ル・ポァゾ〜ン
大きな帽子に紫の衣装 諏訪さんのクラシカルな雰囲気が昭和のかほりに合っていました
タッタタタタタタタンは自分では言ってない?

その後トップコンビ登場
ひゃあ、彩風さん赤い衣装が麗しきそして朝月さんの反り返りと赤い帽子あんなのタカラジェンヌしか似合わない でも画面ではあんまり写ってないひどい
難しい振りは無いけど彩風さんの柔軟性とスタイルの良さでポーズが決まって一気にテンションアップ
トップスターの貫禄もあってびっくり

このあとに朝月さん綾さん諏訪さんが歌いながら続けて階段を降りて左右からの群舞も合わさって
まさにスターを見ろ状態で白羽根両手でワサワサ
ここ何度でも見たい
タカラヅカスペシャルでやってくれお願いだ




愛の歓び
やっぱりにわさん巻物担当ですごく昭和チック
パンフレットも無いのでよくわからなかったがギリシャ神話の様な 彩風さんの鬘がチト残念
夢白さんもそうだけど髪の毛を気にしてるようなしぐさがあって鬘合わなかったのかな
多分夢々しい場面だと思うんだけどだったらもっと洗練された夢々しさプリーズ
一禾あおさんと夢白さんが居たが前の場面がテンション上がってたのでここは正直あんまり覚えてない





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村