すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

ヴェネチアの紋章 男役

★書いたのを下書きに入れたままでした
多分当日書いたものです



はぐれ鳥
まずはかわいい眞ノ宮きゅん
何だか色っぽくなってませんか?男っぽくなったというかカメラに抜かれる顔つきも精悍さが出てました
ちょっとチャラ系か

彩海せらくんが宙組にいたアッキーに似てた
fffの時は龍真咲さんに似てたけどちょっと痩せ過ぎかな心配です でもロイヤル

諏訪さきさん 三人組のリーダー格
潤んた目が印象的な生徒さんですね
そして安心安定感が半端ない
ショーでも大活躍でした

そして三人組のダンスを見ている時の彩風さんが楽しそう!えっ本当に楽しんでませんか
下級生の成長を見守る上級生そのもの

そして綾凰華さんマルコ
ストーリーテラーで主人公の親友役で貴族
アルヴィーゼが望んでも手に入れられないものを持っている選ばれし者
実際アルヴィーゼはマルコの事をどう思っていたんだろうか
嫉妬心や憎しみなど負の感情は彩風さんからは感じられません 両親に対してもそうです
もちろん屈辱的言葉を投げつけた相手には怒りもあるだろうけど、自分を認めさせてやるという思いの方がが強いのでは無いか
己に対して絶対の自信があり、必ず紋章を手に入れる、そして愛する人と結婚したい

アルヴィーゼのばかちんが!

故郷を捨て恋人の元に来た女は言います
何故私を置いて行ったのかと
今あなたと一緒に居て幸せだと
あなたは商人として成功しているそれで充分ではないかと 柴田センセ♡
もちろん男は聞きません

アルヴィーゼはばかちんです




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村