すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

美羽愛はキラ 元雪組大湖せしるに似てる

f:id:h_9073:20211006202620j:plain

バロックロック」の新人公演の主な配役が発表されました。
ヒロインは「哀しみのコルドバ」でエリオの妹ソニアを演じた美羽愛さん。
配信で見ただけなんですが、元雪組せしるさんに似てません?スタイルも良くて印象に残りました。
本公演はカエデ


あと占い師の美穂圭子さんが出る前に、娘役3人がエリオの母親に声を掛けるんだけど、一番下手の娘役が綺麗だった。
たぶん咲乃深音さんかなと思います。
本公演はサツキ

どちらもどんな役かわかりませんが、これから注目です。
「デリシュー」見て宙組も綺麗な娘役多いなと思いましたが名前が分からなかった。
配信でもライブビューイングの様に名前の表示が欲しいです。





これは最初知人から頂いたもの。おやつ代わりに。
高齢者はあんが好きみたい。
同僚のお見舞いにも好評でした。
舌触りはちょっと芋プリンみたい。分かります?

これはスーパーやドラッグストアでは見た事無い。お惣菜系の栄養補助食品は多いけど、おやつ代わりに食べられる物は案外少ない。





お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村