すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

花組相関図 ラッキーこいこい!スラレとスラレモンって

f:id:h_9073:20211007142908j:plain

バロックロック」の相関図が出てました。
まどかちゃんキラの賭博場が「ラッキーこいこい」
「バビロン」の様な嵌まったら抜け出せない怪しげな悪所では無くもっと明るく開放的な感じ?

注目している美羽愛さんはくノ一カエデ役、水美舞斗コウズケノスケの配下とだ思います。
マイティの側に居れば結構映るかも
東京のライブ配信を予定。

キラはコウズケノスケの隠し子。

咲乃深音さんは星風まどかキラの賭博場ラッキーこいこいで働く?サツキ役
こちらには和海しょう様
私にとってはナバロ…笑
ラッキーこいこい楽しみかも

マスカレードホテルで怪演の音くり寿さんはツナヨシ、ここ期待して良いですよね。
アンフェリータの歌も良かった。ちょっと泣いた。

花組で気になる一之瀬航季さんは赤穂浪士ソウエモン、浪士の格好で踊る?
踊っても良いよ。
2.5次元っぽいのであり得るでしょ。

聖乃あすかさんはタクミノカミ、美しい御殿様になりそう。そして時計研究者。ひとこちゃんと絡み多いかな。

そしてひとこちゃん(永久輝せあ)はクラノスケ、マイティを狙う元赤穂藩家老、今回は相手役がいます。妻役の華雅リリカさん。ふたりのやり取りも楽しみ。

ストーリーとはたぶん全然関係ないと思いますが、スラレとスラレモンが気になってしょうがない。
スラレの夫がスラレモンって。
実際に見る人の感想が聞きたい。
でもストーリーには関係ないと思う。





明治のメイバランス、栄養補助食品
オススメです。
単品売りもありました。
送料が掛からなければお試しできますね。
当地はほぼ必ず送料が掛かるので出来ません。






お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村