すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

雪組 縣千Rock 'n' roll もうすぐ俺の時代さ! 

f:id:h_9073:20211005195418j:plain

咲ちゃんの素敵な画像に続いて
縣千くんのバウ公演の画像が出ました。
脚本・演出は中村暁センセ

宝塚歌劇団hp Rock 'n' rollな縣千くん
https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2022/sweetlittlerocknroll/index.html

先行画像やポスターってどの位演出家の意向が入っているのか分かりませんが、今回のはスッキリしていいですね。
「ファントム」は衝撃的だったから。
でもがっつりリーゼントでは無いのは宝塚風?
ポマード付けてテカテカのリーゼントを想像してた。
きりりと太眉、でもお口が少し開いてるのが…


ひとり大写し。
ポスターになるとまた変わるでしょうけど、アガタ売りますって感じです。
そのままパンフレットの表紙でいい位。
縣千くんは今までも注目度が高く、着実に番手も上がって来ましたが、何だか大爆発直前の予感もしています。
解説にある様なフレッシュでエネルギッシュなアガタを期待したいです。
またフィナーレもあるので期待大。


中村暁センセは中村一徳センセと区別する為、中村Aと呼ばれてるそうです。
もしかしてはじめましてかも。


私、あがちんの着ているライダース持ってます…笑





お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村