すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

愛ちゃんの手とサキッポ 川井郁子コンサートとゆうみちゃん

f:id:h_9073:20211012001806j:plain


愛月さんのディナーショーのポスターが出ました。
https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20210803_001.html
構成・演出 田渕大輔
ひろ香祐 音咲いつき 小桜ほのか 蒼舞咲歩

1枚目、愛月さんの手が生々しい。
体温や肌感まで感じられる。
お顔は宝塚メイクなのに手は生身の愛月さん。

燕尾のお袖から感情は溢れ出ないの?

娘役は手も塗ってるけど男役は塗らないのですね。
知らないから今見て動揺してます…笑
なんでだ?

2枚目の写真は照明で陰影が付き過ぎて顔より気になる。


男役の赤い口紅と額にチョン好き
あれって名前ある?


出演者の中に蒼舞咲歩(ソウブサキホ)さんのお名前あり。
礼さんの「VERDAD」ヴェルダッドでも目立ってた生徒さん…ですよね。金髪の。
少し自信がない。
たぶんそうだと思います。
ライブ配信は無いのでしょうか?
タイトルでは親しみを込めて愛称で書いてみました。




eプラスからのお知らせです
川井郁子さんの20周年記念コンサート
小西真奈美、咲妃みゆ、紫吹淳中川晃教秋川雅史がゲストに ...|SPICE|https://spice.eplus.jp/articles/293804

「赤い月」の作曲者
あの場面は忘れられない。
「ダンスオリンピア」の1場面、演者は3人のみ。
サロメ永久輝せあ、ヨカナーン聖乃あすか、語り美花梨乃

TVご出演の際は是非この場面を持っていって欲しい。

いろんな方がご出演、その中にゆうみちゃんも。
どんな関係なのか?
読むと通常のコンサートとは違って演劇的な要素が強め?面白そう。
アントワネットとガラシャ夫人。










お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村