すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

演出家 稲葉太地語る ショーオルケスタFire Fever

台風6号やって来ました
今日お昼頃までは
ぎりぎりで通り過ぎるだろうと思っていましたが
未明には暴風域に入りそうです
明日は自宅待機の予定


そんな所公式より雪組の情報が出ました
稲葉さんのインタビュー
雪組とは『Greatest HITS!』以来何ですね
咲妃みゆさんのMaterial Girl!
ああいう歌い方をするのは英語だからでしょうか
ゆうみさんの新しい魅力を引き出していました
これこそ演出家の仕事です
希和さんは男役と対等に向き合う事が出来るんですね
大人っぽくなおかつフレッシュな希和さん
期待しています


雪組公演 『CITY HUNTER』『Fire Fever!』公演特集ページ 演出家 稲葉太地が語る 公開!
https://kageki.hankyu.co.jp/cityhunter2021/ff_special.html#inaba_interview

オープニングでジャングルって珍しいですね
そして咲ちゃん中心のラインダンス!
出来ればアクロバティックなものでは無く
コロナをふっ飛ばすぐらいの元気印なものを
お願いしたいです
ジェンヌさんがアクロバティック系ってドキドキするんです

デュエットダンスはしっとり系
はい良いと思います

朝美さんはドン・ジョバンニでコミカル担当?
今までにないのでは?

綾さんはFire Birdの場面で
希和さんの恋人??
今年で入団10年目なんですね
綾さんのダンス好き
ガートボニートのクラブのシーン情熱的でした

あがせんはダンスシーンの中心を担うようです
歌無し?
咲ちゃんの海の見える街や
ひとこちゃんのカノンの場面の様な代表作?代表場面?になると良いですね
楽しみです

他組への移動前に魅力爆発させるのか
誰かが雪組に来る前にあがせんを強く売り出すのか

まさか望海さんのお披露目公演の咲ちゃんの様に
2番手羽を背負うことは無いでしょうけど
れいこさんやひとこちゃんを出してしまった以上
これからは本気であがせんを育ててください
稲葉センセ宜しくお願いします


今は風は収まっています
明日始発でバスが止まれば自宅待機
解除になれば出勤
一日お休みって決まっていれば良いけど
台風の朝は何だか緊張します




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村