すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

星組 キンキラキンにさり気なく

f:id:h_9073:20211118002035j:plain
スシローのビールグラスが小さ過ぎていと悲し



さて、星組さんの「王家に捧ぐ歌」の先行画像、
キンキラキンじゃ無かった!
宝塚のキンキラキン好物なのに残念


背景もキンキラ
衣装もキンキラ
ヘアーもキンキラ
好きです…笑


轟さんとか、イシさんとか、理事とかね。
私キャトルで買いました。
何の舞台か全く分かりませんが!
タカラヅカ・ドリームキングダム」も凄かった


こう人多い様な気もするけどな


公演は2月、反応が芳しくないのでやはりいつもどおりの衣装をとはならないものか?
もう発注しちゃった?



衣装の他に気になるのはテーマ
星組宙組のはもちろん生ではなく配信とDVDで見ました、ずいぶん前ですが。

星組は世界の平和への願いを、宙組はラダメスとアイーダの愛に重きを置いて描いていたと思います。
星組の方が政治色強く、宙組がより宝塚らしく。


どちらもキンキラキンには違いなく、そしてとてもお似合いでしたが、今回はどちらに軸足を置くのか楽しみですね。




お読み頂きありがとうございます
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村