すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

おめでとうございます。

f:id:h_9073:20220102163450j:plain
ロイヤルキャラメルモフ


皆さま、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

身内の集まりも昨日で終了し家でのんびりしています。
実家にて思いがけず賑やかなお正月となりました。

幼い子がいると場が和みますね。
私は子供好きではありませんが子供には生きるパワーを感じます。

本拠地宝塚では一日より月城かなと&海乃美月のお披露目公演「今夜、ロマンス劇場で」、東京では本日より柚香光&星風まどかの「元禄バロックロック」が始まっています。
さぞや華やかでしょうね。初日おめでとうございます。
雪組より異動になった彩みちるさんはご活躍でしょうか?

娘も4月からは社会人、ようやく独り立ち。
今までの観劇は宝塚中心でしたが、今後は東京行きも増えるかも。

でも関西が近いのでやっぱり宝塚でみたいかな。
4月のチケット取りの反省もあるので、これからは別箱や卒業された方の舞台等のスケジュールも見ながら計画を立てようと思います。

咲ちゃんのプレお披露目の「予定」は福岡市民会館でしたが、博多座も良く使われています。是非行ってみたい。
こしの無いうどんを食したい。
うどんにこしは求めない派です。
宙組の全国ツアーで味を占めたので、咲ちゃん率いる雪組で今度はそらくんも一緒に!
演者が半分になるので今まで気づけなかった生徒さんの良さもわかるというか、自分で発見する面白さを知りました。
秋月光さんの事なんですけどね。えへっ

また、友の会にも入ったので「初日」も狙ってみます。

同僚には子供が巣立つと寂しくてしょうがないよと言われていますが、私にはそんな気配はほぼありません。
これも宝塚と元々の気質なのでしょう。

今月は咲ちゃんの『オデッセイ』
年末よりウキウキが止まりません。
野口先生、どうぞよろしくお願いします。

そして、和希そら君ようこそ雪組へいらっしゃいました。
首を長くしてお待ちしておりました。
咲ちゃんや希和ちゃん達と良い舞台をつくってくださいませ。それだけです。




お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村