すみれの散歩道

心惹かれる宝塚や映画などについて綴ります

『宝塚舞踏会』開催見送り

グミ美味しい


朝出社して30分は穏やかな時間を過ごしていましたが、その後は週明け怒濤のお仕事モード。
ランチの後は休憩も取らず、どうにかほぼ定時にあがり初心者向けヨガに参加。

今日一日私はナニをしていたのか、正直あまり覚えていません。
ひとつ仕事が終わる前に次の仕事がやってくる、先週提出したものを再度確認される、その繰り返し。

咲ちゃんもそんな事ある?

昨日幸せな時間を過ごした反動でしょうか?



本日HPに『心中・恋の大和路』のライブ配信ではなく『宝塚舞踏会』の開催見送りのお知らせがありました。
そらくんの発表はいつ?

実はちょっと狙っていたんですよ。
蒼穹の昴』は公演の後半にもう一度観たいので、10/25の『宝塚舞踏会』もチケット参戦してみようかなと。
淡き夢となりにけり。

朝月さんの参加はどうよと思う所もありますが、だって本公演中に宝塚舞踏会に参加し、その後本公演終わってすぐに自分のミュージックサロンって、いくら何でも働かせすぎ。
実質3公演同時進行。
あっサヨナラショーも!



宝塚大劇場での公演なのでその日は本公演はお休み。
平日でもあり秋には連続休暇が貰えるので密かに参戦する気満々でした。

雪組だけでなく各組のスターさんを観られるチャンスなので、来年開催できれば是非観てみたいけど、その時は朝月さんはいないのね。
はいからさんの吉次や夢介のお銀がよかったので期待してました。
さっきのはあくまでも劇団に対してね。


娘が今年独立し、今までやらなかった事、初めての事に挑戦中。
だから一ノ瀬航季さんのバウも狙っています(笑)





お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村